忍者ブログ

壊れた世界が綴る世界

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊ヤングマガジンという雑誌を毎週楽しく読ませてもらってます

ヤングマガジンでは色々と楽しい漫画がたくさん連載されてます、「Deep Love~アユの物語」という漫画も読むようになりました

この物語の主人公はアユという女子高生で、売春をやっていた過去があり、ある理由であるお婆さんの貯金を盗ってしまったのです

お婆さんはその貯金を自分が育てていた義之君という青年の心臓病の治療費として貯めていたのですがアユはお金を盗んだときは、そのお金が義之君の治療費に充てられるものだとはまだ知りませんでした

お婆さんは倒れられ、アユはそれから一生懸命バイトをしてお婆さんから盗ったお金をまた貯めて義之君の命を心から救おうと、必死で頑張ります

義之君の心臓病の治療には3000万円もかかってしまうそうです

2人ともすごくピュアな心を持っているのが伝わってくるしそれを伝えられる書き手の心にも尊敬できますね

実際、現実社会でもこういうピュアな心を持っていながらも病に侵されお金を必要としている方はたくさんいて、そういう人達をみんなで手助けして救いあえる社会になれれば良いなと思いますが現実、人の心は冷たいものです

そういう人達を見ないようにして、馬鹿げた豪遊にお金を注ぎ込みゲラゲラ笑ってる人達がたくさんいます

漫画の方なんですが私としてはアユと義之君のピュアな物語をずっと見続けていたいですね、事件も何もいりません、ただ平和に幸福に浸かる光景を見続けていたいですね

しかし漫画の方はそうもなりそうにない感じでとても残念です(汗)また苦難を乗り越え幸福のひとときが訪れると良いのですが。
PR
無料で募金ができます
クリックで救える命がある。
バーコード
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

Copyright ©  -- 壊れた世界が綴る世界 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ