忍者ブログ

壊れた世界が綴る世界

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格闘家の秋山成勲選手がモデルのSHIHOさんと御入籍されたとしてヤフーのニュースで報道され秋山選手自身のホームページにおいても本人がご報告されておりました。

秋山選手のHPからファンに向けたメッセージを一部引用させて頂きますと「まだまだ未熟な二人ですが、思いやりと信頼関係を持って頑張っていきますので、応援宜しくお願いします。」とのことです。

これからも応援していきますよ、愛情を育みながら次の試合もUFCの経営が危ないため何処になるのか分かりませんが頑張ってほしいです、御期待しております。

秋山選手はデビュー当時から礼節を重んじておられる方で試合前にいつも花道を歩く前には正座をし、これから自分が闘わせてもらう舞台に対して感謝の気持ちを込めて御辞儀をして、人間としての礼節を魅せることを欠かさない方です。

試合前には対戦相手に対してもしっかりと頭を下げ、試合が終わった後も対戦相手に頭を下げ握手を交わしたりして敗者を称え、一番礼節を魅せてきた格闘家なのではと思います。

話し方も常々丁寧で愛想があって優しくて歌も上手くて大きなチャリティーコンサートに参加して社会に多く貢献したんですよね。

とても人柄が優しそうで良い人だけど、一時の“悪意があるとは断定できないミス”をネタにしつこくヒール扱いしたがる人達がいるけど一生続けるつもりなのだろうか?

エリートで普段真面目な人のミスだからこそ落とす面白さというのがあってそれを楽しんでるような感じがすることがあります。

人間生きてるとあることないこと言われ良くも悪くも煽られその煽りに流される人達が大勢いるけど、根っこの部分を真面目に生やして生きていけばいいと思う、そこは他人にどう煽られても自らが自らを汚さない限り守り通せるもの

悪いように煽られ続けても秋山選手自身がこれまで通り礼節を重んじて根っこの部分を腐らせずに真面目に生きていれば見る目のある人は風評に惑わされずちゃんと評価してくれると思うしこれまでと同じく礼節を重んじて真面目に頑張って生きていってほしいなと思ってます。

挑発をしてくる相手に挑発を返さないのも品のない言葉を返すことが自分の心を汚すことに繋がるし子供達に聞かせるのも良くないという感覚が育っていて理性が止めるのでしょう。

秋山成勲の最大の勝利は最後まで挑発に乗らず人間としての品性を守り通し生きていくことにあると私は思う

秋山選手、SHIHOさん、御結婚おめでとうございます、2人の幸せを私は願ってます。
PR
無料で募金ができます
クリックで救える命がある。
バーコード
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

Copyright ©  -- 壊れた世界が綴る世界 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ