忍者ブログ

壊れた世界が綴る世界

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その日もAは掲示板を荒らしまわっていた

煽るような文章を書き込み人を腹立たせることでAは日頃の鬱憤を晴らしている

笑いながらキーボードを打っているとふと小さな四角い画面が出てきた

「足か手か、どちらかを選べ」

足 か 手 か どちらかをクリックできるようになっている

なんだこれは?ウイルスか?

Aは×印をクリックしその画面を閉じようとしたが押しても反応はなし
電源を切ろうとしてもスタートボタンの位置までカーソルが動かず
ウイルスソフトを起動することもできなかった

あまりウイルス対策に詳しくもなく、興味もあって仕方なくこのお遊びに付き合うことにした

足 を選択しクリックを押すと、次の瞬間、Aの足に違和感が走った

どんなに足を動かそうとしてもまるでびくともしない
足の神経が全て麻痺したかのように動かなくなった
これはただ事ではないと、真っ青になりビビリまくった・・・

そしてパソコン画面には新しく

「口が耳か、どちらかを選べ」
という項目が出てきた
さっきと同じようにそれ以外の場所はクリックできない
恐怖で震えが止まらなかった

「誰か!?誰か助けてくれ!?」
必死で助けを求めたがその日はAしか家にはいない
小さな画面の右下には27、26、25とカウントダウンのように数字が減っていくのが見えた

0になるとAの耳からは何も聞こえなくなり、口からは息も吐き出せなくなった

助けてくれ・・・殺される・・・

Aの全身から汗が滴り落ちる

PCには次の画面が現れた

「目か指か、どちらかを選べ」

え・・・どちらも選べない・・・この問いかけにも僕は応じられなくなる、どうすればいいんだ?
カウントは減っていく
0になる直前に、僕は本能的に指を選択した
指から力が抜け落ちた

「謝罪か心臓か、どちらかを選べ」

カウントが0へ向かっていく

助けて・・・・

19・・18・・17・・・

僕は頭でマウスを動かしなんとか謝罪の位置にカーソルを持っていき舌を使って左クリックを押そうとしたが、押す瞬間にマウスが滑ってカーソルがずれ心臓の方をクリックしてしまった

Aの心臓は止まった
PR
無料で募金ができます
クリックで救える命がある。
バーコード
ブログ内検索

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

Copyright ©  -- 壊れた世界が綴る世界 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ