忍者ブログ

壊れた世界が綴る世界

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日決めた分だけ勉強をし、読書をし、体を鍛えた

漫画を読んで、歌を歌って、ネットをし、ゲームをし、ダラダラ過ごした

終わってみれば短い夏だった

春の終わりには僕は何を想ったっけ

短い夏だったのに、もう忘れている

秋には秋の風が吹く

夏になかったことが秋にはあって

夏にしなかったことを秋にはする

新しいモノに出会えますように

新しい自分に出会えますように

新しいあなたに出会えますように

良い秋になりますように

PR
日常は変わらないようで常に変化していく

自分が変わらないようで常に変化していっているからだ

散歩をする

音楽を聴く

読書をする

漫画を読む

ゲームをする

勉強をする

自分を批判してみる

少しでも自ら己に点を打ち何らかの線を伸ばせば明日には今日とは少し違った景色が見えてくるはずだ

人は日々何も感じていないようで生きていれば些細な何かを常に感じている

つまらない

裏切られた

面白い

優しい

怖い

憎い

大なり小なりあらゆる色彩を持った点を心に打たれ描かれていく

今日受けた影響は明日には薄らぐだろうが明日は今日とは少し違った景色を見させてくれるだろう

変わろうとしても しなくとも 人は変わっていく

それは哀しくもあり 希望でもある
私の横に葉っぱがある、穴の開いた壊れた葉だ。

これは現実にあった訳ではなく私のおかしくなった思考の中で生じたコトだ、私は自室にいたのだから。自室に葉のあるものなど何もない。

時折頭がおかしくなる、ただ寝ぼけてただけなのか、夢の中のことだったのか、ソレを見る数分前に特に眠気はなかったと思うが・・・。

頭が一時的に狂ったのか・・・横になっていたから眠りに飲まれて夢の上に生じたコトなのか・・

それほど眠くないのにわずかな時間眠りに堕ちてしまうことがこの頃よくある

それはさておき、マッチ棒のようなものに私は水を付着させ、穴の空いた葉の内側に軽く水を塗ると穴の空いた葉は空いた部分が穴を狭めるかのように再生していった

気持ち悪くもあったが元に戻してやらないといけない気がして再び壊れた葉に水を塗る

完全に戻してやる前に私はふと正気に戻る、コレはただの夢、わずかな時間眠りに堕ちてそれで見ただけの夢、狂ってなどいない、そう思いたい


追伸:このブログに絵日記機能が追加されたようなのでちょっと使ってみました。
無料で募金ができます
クリックで救える命がある。
バーコード
ブログ内検索

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

Copyright ©  -- 壊れた世界が綴る世界 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ