忍者ブログ

壊れた世界が綴る世界

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡は自分の姿をリアルタイムで映し出す

絶対的に良いと迄は云えないけど鏡に映し出される自分の姿を見ることはとても大切なこと

鏡で自分の姿を見て太ったなと思えば健康的なダイエットをすれば良いし、痩せてるなと思えばもう少し食べようと心掛ければ良い

大体の人間は起きてる間は座ってるもので人間がよく座る場所というのは人によって机の前だったりベッドの上だったりするけど自分がよく座る場所から楽に自分の顔が見れるように鏡を配置するのが良いと思う、会社のオフィスの自分の机の上なんかに置くのはちょっと変かな、自分の部屋の机の上やテーブルの上に置くのがいいと思う

鏡を通して自分の表情や顔色を窺がい疲れていて休むべきだと思えば休めば良いしもうちょっと頑張った方が良いと思えば何かを頑張れば良い

何をするべきか分からないときは鏡を見て映し出される自分と相談すれば良いと思う
PR
無料で募金ができます
クリックで救える命がある。
バーコード
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

Copyright ©  -- 壊れた世界が綴る世界 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ