忍者ブログ

壊れた世界が綴る世界

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きで亀田家が英雄になれる術を綴りたいと思います、私のアイディアは亀田家だけではなく、内藤さんも英雄になれます

知名度が抜群でありながら因縁のある2人が闘うことになれば全国のみんなはテレビに釘付けとなり平均視聴率40%超えも夢の話ではないでしょう

内藤選手としては亀田選手との試合はこのまま避けたいところだろうけど、有名になれたという点での恩返しとボクシング業界を盛り上げるためには亀田の挑戦を受けて立つべきだと思います

2人の対戦が決定すれば両者に重いプレッシャーは圧し掛かると思います、内藤選手も亀田選手も全国中継で因縁のある相手に負ければ全国に大量にいそうな醜い人間のざまあみろ的な野次を浴びせられ兼ねないですから、お互い負けられない気持ちは一層力強く高まり凄まじい緊迫感のある試合になると思います、3度目はないでしょうし

個人的にはざまあみろ的な野次を民衆が発しないのであればどっちが勝ってもいいんですが、今の段階では世間的に弱い立場にある亀田家を応援したいです

試合はお互い礼節を以って闘い、試合が終わった後はどっちが勝ったにせよ勝者が敗者を称え、みんなが感動できればそれで良いなと思ってます

どっかの選手みたく反則攻撃で対戦相手を病院に行かなければならない状態にさせたあげくに、凌辱的なマイクパフォーマンスに付き合わせるなんて以ての外ですよ

かつてプロレス界には破壊王と呼ばれる英雄がいた あの頃、プロレスを愛して見てた人には何も云わなくても解かるだろうけど橋本さんは自分よりも一回り強い小川直也という存在に徹底的に敗れ去ってもチャンスが与えられ再び勇敢にリングへと赴いた 最後は引退まで賭けたんだ、橋本さんが引退を賭けて闘う重みというのがどれほど重たいものなのか当時プロレスを愛して見てた人達には解かりますよね

亀田と内藤の2人が闘えば両者に重い重圧が圧し掛かる、それでも引退を賭けてまで自分よりも強い人間に闘いを挑んだ橋本さんよりかはまだ圧し掛かるものは軽いのではないかと思えます

2人には勇気と正義を以って今年こそ闘ってほしい

そして試合が終わったあとはどっちが勝っても対戦相手を賞賛し、最後は全国に中継されてるであろうカメラに向かって2人でマイクでこう言えば英雄になれる

「クリックで救える命がある! 世界では餓死や伝染病で苦しんでる人達がいて、50円という金額がその人達の生死を左右したりするんです!」

世間はなんとなく、そう・・とかだから何?みたくなるだろうけど、50円で生死が左右される命が現実に在るということをまず強く認識させること

学校の先生や大人達はよく言っていたものだ
「世界には食べるものがなくて餓えに苦しんでいる人達が大勢いるんだ、だから物を粗末にしてはいけない」
だがここから思考をより奥へと進ませある観点からの自分達の姿勢を教える大人はいなかった
それは無意識に多くの人間が罪悪感を感じないように拒みスルーしてきたことだと思うけど“多くの民衆はお金で救える命があるにも関わらず、それを救える命のために使うことよりも、自分達が生きるためどころか、単なる娯楽として費やしているところが多分にある”ということ

多くの人間は自分が稼いだ5000円は、それがたとえ誰かの尊い命を救うために費やせる貴重なお金だとしても、自分が稼いだ金なんだから娯楽に使っても悪ではないし問題ないだろうと言葉にすることもなく考える

法を創ったであろう豊かな権威者からすればそれを悪と呼ぶことは自分達に取って都合が悪いからそれを悪だとする法律は創らないどころか考えもしなかったことだろう

権威者は窃盗や暴力を法で禁じていながらも他の生き物の尊い命や領域は自分達の豊かな暮らしのために暴力で奪っているんだよな、いつだって自分達の都合の良いように法律を創る、自分達のために何が善で何が悪かを決めているところがある、人間はそういうものだと思ってる

豊かな暮らしのためにお金は必要だよ、自分だって心臓病や伝染病で苦しんでいてその人達が生き長らえるために自分の持っている金を費やせば延命にいくらか役立てる、そう知っていながらも生きるためではなく、娯楽のためにお金を使っているし、これからも自分の人生を楽しむために使っていくと思う

だけどもうちょっと世間がこういうお金で救える人達に注目して募金をするなり自分達が使おうとしているお金に対して、考えてほしいと思ってる

何をしてもネタにされる力がある亀田家なだけにこれを全国中継で伝えることで全国の意識改革が始まれば良いなと思ってる

もちろん亀田家と内藤さんが揃ってカメラに向かって言った方がもっと話題になっていいと思う

「あなたのお金で救える命がある! そのお金を尊い命のために使うのか?自分の娯楽のためばかりに使うのか?どちらに使うのか考えて下さい、今日自分達のファイトマネーの90%は全世界のお金で救える人達のために寄付したいと思います、皆さんも少しでもお金を使うときそのお金で救える人達のことを考えてみて下さい!」

これで亀田家も内藤さんもきっと英雄になれる

偽善者だとか言ってくる人は絶対出てくるだろうけど、人間偽善者でいいんだよ、どんな人間も自分を悪く思われたくないしどちらかといえば良い人と思われたいのが自然、偽善だろうがそれが尊い命を救えることに繋がるのなら何もしない人達よりかは全然良い

偽善者というのは憎い相手の善行に対して皮肉で言ったりするものだけど、下心のある男が悩み相談に積極的に善人ぶってきたり、老人騙すために善人面振り撒いたりするとかでなければ、偽善は何も悪くないと思ってる

何人に偽善と言われようが救われた方からすれば神だし救ったという真実ができる

亀田家と内藤さんが全国中継でこれを言えば全国の娯楽に大金を注ぎ込む人達は耳が痛くなってたまらないだろうけど、ふたりが勇気を出してこれを言うことが世界を変えることにきっと繋がる そしてボクシングも活性化していく

ボクシング業界の切り札  亀田VS内藤  賞味期限が切れる前に対戦させ 人間達の意識を変えていこう 2人は英雄になれる

クリックで救える命がある。

バナーをクリックして頂きたいけどこういうサイトもある、みんな毎日1クリックはするように心掛けよう 素晴らしいサイトだ

【破壊なくして創造なし】をタイトルで使わせて頂きましたがこの言葉は橋本真也さんが創造したお言葉です
PR
無料で募金ができます
クリックで救える命がある。
バーコード
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

Copyright ©  -- 壊れた世界が綴る世界 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ