忍者ブログ

壊れた世界が綴る世界

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクシング業界のみならず世間もが注目するボクシング業界最大の注目カード亀田VS内藤は明日に迫りました

私は仕事の都合上生放送では観られそうになく残念ですが心の中で戦況を見守って亀田の勝利を見守ってます

ここまで逆風に晒され辛い思いを孤独に隠しながら夢を諦めず歯を食いしばって努力してきた亀田は人間として立派だと思います

その亀田が勝って勝利を噛み締める姿を私は見たいです

世の中では亀田を悪く見る人も結構いるようですが、それが私にはどうもよく分かりません

あのキラキラした優しい眼差しを見てると私にはどうしても亀田が悪い人間には見えないしそこまで非難する対象ではないかなと思ってます

アンチ亀田にも亀田の態度が気に入らないだとかボクシングに取ってどうだとかあの反則を指して亀田に純粋に怒りを感じてる人もいるのだなと思い出してきましたが、私は非難の仕方にもモラルがあるんじゃないかと思います

いずれにせよ2人がリングに上がり拳と拳で語り合い何か感動を見せてくれたらいいなと思います

2人の世紀の一戦に期待してます!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おっしゃる通り。

初めまして

明日になりましたね。
自分はどちらもファンではありません。
が、亀田が必死にトレーニングしてる姿には今の同い年の子供に比べたら凄い努力家だと思います。
しかし、問題もあります。
あの父親の元ではもうこれ以上スキルを伸ばすのは限界でしょう。父子愛うんぬんは別にしてそろそろ親離れして(実際には親が子離れ)しっかりとしたトレーナーの下で練習すべきです。
その方が息子達は伸びると思われます。
負けることを恐れず、負けて学ぶことも多いので明日は正々堂々戦ってもらいたい。

残念ながら、明日の一戦は自分は内藤に一日の長があるように思えます。
失礼しました。

無題

基本的には内藤を応援してます。
亀田のような言動は、苦手です。

確かに、特別悪人という訳ではないとは思います。
麻生前首相の、漢字読み違いは、異常なまでに煽り、
鳩山首相の管理会社の巨額脱税問題にはさほど触れずの、
偏向報道だらけのマスコミに、踊らされた感もあります。

けど「肘でもええから目に入れろ」発言。
これはパンチ強すぎでした。

ただ、あの一件から、精神的にも成長せざるを得なかったようで、
最近ではそれも見られ、
その辺りは、執拗に叩く気はなくなりましたが。

いずれにせよ、明日は楽しみです!

無題

>NONAMEさん
世界に同じように想っててくれる人がいると思える時は心が救われる心地がします
どうもありがとうございます。

>ゴリさん
スポナビの写真を見たら物凄い肉体美でしたから苦しい精神状態の中、相当な努力を日々積み重ねてきたのでしょうね
新しいトレーナーの下で練習してるというような記事を見かけたのですがもうしているのではないでしょうか?あまり本格的にはしていないということでしょうか?
なるべく多くの師から学んだ方がそれだけ多くの力が身に付くと思うので亀田史郎さん以外からも色々と学んでほしいですね
負けて学ぶことが多いというのは同感です、色んな闇に恐れながらも前を見て闘い抜いてきた強さが興毅にはあるんでそれを明日の試合で見せてほしいですね

>xさん
亀田の言動は素で言っているような気はしないのですが、ああいう言動でスポンサー離れ等の迷惑をかけるのは興毅自身も本意ではないと思うのでボクシング界を背負っていく人気が出るように言動にも少しずつ変化を起こしていかないのかもしれませんね

「肘でもええから目に入れろ」発言は確かに失言ではありましたが未成年であり日本中から注目されてる中で気が動転していたのだと思います

だからといって許す許さないは個人の自由ですが個人的には許してやってほしいところです

明日の一戦は私も楽しみです

無題

>「肘でもええから目に入れろ」発言は確かに失言ではありましたが未成年であり日本中から注目されてる中で気が動転していたのだと思います

あの時既に興毅は21歳で未成年ではありませんでしたが?
気が動転してた人間があんなつらつらと反則指示などできないでしょう。故意の反則指示ですよ。
普段から言いなれてる感じでしたよ。
亀田を応援するのは個人の自由ですが事実を捻じ曲げるような記事は関心できません。


無題

>嘘はだめさん
私は19歳くらいだったかと思ってましたが2年前が内藤戦で興毅が最近23歳になったのでそれを考えると私の思い違いですね
嘘を嘘と自覚し嘘を付いた訳ではないのですが事実と異なる事を言って不快にさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
どう思うかは人それぞれですが色んな人間から注目されてる中で負けたくない気持ちは気が動転するくらいあったと私は思ってます。

無題

普通の人は気が動転したとしても反則指示なんてできませんよ。
普段から言いなれてるからこそ咄嗟の場面で反則指示をしてしまったんじゃないですか?
それに最初亀田は「反則指示などしていない、あれは亀田用語で目の高さに肘を上げてガードを固めろの意味」であると言っていたが後に謝罪会見で嘘をついていた、反則指示をしたと認めているじゃないですか。気が動転してて嘘までついたのですか?
管理人さんがアンチのコメントでイラつくように、我々もあなたのような盲目的な亀田擁護はかなりイラつきます。
やってしまった事は事実なのだから「気が動転してた」とか「未成年だから」とかのしょうもない言い訳はせずに悪い事は悪いと素直に認める勇気
を持ってください。

無題

>嘘はだめさん
>普通の人は気が動転したとしても反則指示なんてできませんよ。

普通のボクサーはそうでしょうね、亀田は注目度が高くアンチの嘲笑する姿が見えたりして感情的になりつい言ってしまったように私には感じました

>普段から言いなれてるからこそ咄嗟の場面
>で反則指示をしてしまったんじゃないですか?

亀田の咄嗟の涙を見ていると私にはそのようには感じません

>それに最初亀田は「反則指示などしていない、あれは亀田用語で目の高さに肘を上げてガードを固めろの意味」であると言っていたが後に謝罪会見で嘘をついていた、反則指示をしたと認めているじゃないですか。気が動転してて嘘までついたのですか?

世間から叩かれる怖さがあったのだと思います
万引き犯とかは補導されれば気が動転してて嘘を言うものだと思います

>管理人さんがアンチのコメントでイラつくように、我々もあなたのような盲目的な亀田擁護はかなりイラつきます。

どうもすいません

>やってしまった事は事実なのだから「気が動転してた」とか「未成年だから」とかのしょうもない言い訳はせずに悪い事は悪いと素直に認める勇気
を持ってください。

謝罪会見で興毅は謝罪の気持ちを見せれたと思います
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
無料で募金ができます
クリックで救える命がある。
バーコード
ブログ内検索

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

Copyright ©  -- 壊れた世界が綴る世界 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ