忍者ブログ

壊れた世界が綴る世界

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝利の女神という言葉は誰でも聞いたことがあると思う、特に辞書などを引いて調べるつもりはない

私は幼い頃から知っていたように思う、勝利の女神に対する印象はより清い者に勝利という恵みを捧げる神聖な天の者ということだ

誰でも誰かの勝ち負けを願う際に勝利の女神という存在を信じ祈りを捧げることはないだろうか?

相変わらずアンチ亀田のコメントを見てるとイラっとくるものがある

イラっとくるとこっちも憎しみが湧いてきてアンチ亀田を真っ赤にするような言葉は思い付くしそれで不快にされた分、仕返しをしたくもなる

だけどそんなことをしてもこの世に憎しみを広げるだけだろうし、自分の心を醜くすることにも繋がり、清い生産性はないように思いなんとか抑えたりする

内藤さんが悪い人間だとは思わない、だけどこの2年間あたりずっと亀田の方が闇の中で苦しみながらいつか報われることを信じ前を向いて闇の向こうの光を信じ努力をしてきたように私は思ってる、そんな亀田に勝利の女神が亀田に勝利を授けてはくれないかと望む私がいつの間にか心の中に生まれていた

そんなことを考えてる最中にある考えがふと浮かんだのですが、もしも自分に勝利の女神の力があったらどうするだろうか?

勝敗を強制的に決め付けられる無敵のパワーがあるのだとしてそれで無敵の力を使い亀田を勝たせたいだろうか?

亀田には勝って欲しいけど、それってやることが卑怯なんじゃないかと思うしそんな勝ちは本物の勝ちではない、内藤さんだってこれだけ地位や名誉を獲得して35歳という高齢で最も負けたくない若い亀田の挑戦を受ける素晴らしい人間だ、その人相手にそんな魔法を使ってまでして亀田に華を持たせるのは双方に失礼だと思う

自分でやる分には卑怯で汚れるようで嫌がる癖に、気付いたら勝利の女神という存在にはそれを願って押し付けている自分がいることに気付きました

この世に勝ち負けは存在するが勝利の女神は存在しないと思う 何も悪さをしなくても人はこの世で地獄に落ちれば天国にも昇る

この世は強い者が勝つ 私は頑張ってほしい者の勝利を願う

最後は強い者がリングに立つ、それが私のだした答えだ

正々堂々と力を競い合いそれで亀田には勝ってほしい

亀田よ、光を掴み取れ!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

僕も昔は亀田好きだったんですよ。
でもボウチャン戦やランダエタ戦で嫌いになりました。

パフォーマンスも良いけど、試合で魅せてほしいですね。
ボクサーは拳で語れ。
Re:無題
>ヴィルさん
ヴィルさんも昔は亀田が好きだったんですね
ボウチャン戦は知りません、ランダエタ戦は一生懸命闘ったと思います、八百長判定とか言われたりもしましたがそれは興毅の責任ではないと思ってます

>パフォーマンスも良いけど、試合で魅せてほしいですね。
>ボクサーは拳で語れ。

みんな色んなものを見たがっているのでしょうね
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
無料で募金ができます
クリックで救える命がある。
バーコード
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

Copyright ©  -- 壊れた世界が綴る世界 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ