忍者ブログ

壊れた世界が綴る世界

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年

あまりよく覚えていない

後からいろいろ思い出すのかもしれない

たくさん苦しい時はあったと思う

良い出会いもあった

裏切りもあった

切れたのか切れてないのかわからないものもあった

私は繋がっていると信じたかった

自分から確かめるのは怖くて

いつも通りの受身で

だけど

ちゃんと繋がってた

安心した

尊い命が天国へ旅立たれた

成長もあった

私は相変わらず本当に弱い人間である

だからこそ感じ取れるものもある

ふらふらしているのかもしれない

どう見られようとそれでも一生懸命なのである

私にしかわからない世界がある

家族思いの一人の若武者が、世間からの逆風を受けながらも必死に前だけを見て努力を重ね、どん底から花実を咲かせ、泣かせてくれた

気付いたらたくさんの人達が支えてくれてた

真の英雄の姿も見た

最高に感動したよ ありがとう

2010年

これからわたしは何を見れるのだろう

どれだけのものを達成できるのだろう

どれだけのものを守り抜けるだろうか

わかりません

これから歩いて見ていくのです

私は今年も生きてゆく

PR
無料で募金ができます
クリックで救える命がある。
バーコード
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

Copyright ©  -- 壊れた世界が綴る世界 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ