忍者ブログ

壊れた世界が綴る世界

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日も明後日も 今日でさえも 僕が生きてる保障なんてどこにもないさ

明日には破れさって どこかの果てに散りゆくのかもしれない

もう永遠に 何も感じず考えなくなってしまうのかもしれない

僕も 僕の周りの人達もいつまで生きていられるかなんて分からない

あんなに死にたがってた奴が 時が流れて何かを恋し今在る命を尊く思えたりするんだね

まだ死にたくないよ 無にはまだ 生きてて感じたいこと やりたいことがまだたくさんあります

自分を生かしてくれている全てのモノへ感謝をし まだまだ僕は生きていきたいです

こんなことを言っておきながら 明日にはこの気持ちはどこかに消えてるのかもしれないけど

今は 命が尊い それ以上のモノなどない そう思える
PR
無料で募金ができます
クリックで救える命がある。
バーコード
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

Copyright ©  -- 壊れた世界が綴る世界 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ