忍者ブログ

壊れた世界が綴る世界

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑って子供と遊ぶ

心配して泣く子供をあやす

成長させるために子供を叱る

子供の心が壊れないように子供を抱き締める

全てを子供に対する愛情も以ってしてしているかのように

そんな映画を観ていたらなんだか痛々しくて悲しくなってきた

親から虐待されて生きてきた私の友達がこの映画を観たらどんな想いになるだろう、絶対傷付くような気がした

自分は両親を特に好きではないけど、人並みに経済的支援とかはしてもらってきたしそういう意味では一応どこかで愛情は感じて生きてきたのかもしれない

しかし世の中には親から凄惨な虐待をされてきた人間もいる

自分の友達にもそういう人はいるんだけど、親に対する憎しみを言いながらもどこかでそんな親の愛情を強く欲していることを漏らすんだよね

美しく温かい貰うべき愛情、周りのみんながそれを貰っている中で一人だけそれを貰えないっていうのもなんだか残酷に思える
PR
無料で募金ができます
クリックで救える命がある。
バーコード
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

Copyright ©  -- 壊れた世界が綴る世界 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ