忍者ブログ

壊れた世界が綴る世界

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月の8月14日に特番として日本テレビにノアが復活するそうです

地上波のプロレスといえば日本テレビのノア打ち切り、コロッセオ(いろんなプロレス団体の試合をダイジェストで紹介していた番組)の終了、テレビ朝日では新日のワールドプロレスリングが1時間から30分への縮小、プロレスアンコール(新日の昔の名勝負を再び放送していた番組)の終了などどんどん地上波放送によるプロレスの提供は狭まり、最近では新日の深夜30分だけ?となっている感じですがここへ来てようやく明るいニュースがやってきましたね

地上波で放送されればプロレスを観る目的でなくても、ただテレビを付けてたらプロレスが始まって興味本位で観る人が何万人、何十万人といると思うんですがそういう視聴者の度肝を抜いてノアの団体に足を運んででも観て見たいなと思わせるくらいの迫力満点のプロレスを提供出来れば良いんじゃないかと思います


7・10と8・4の有明の試合が中心となるようですが、その大会であまり良い試合がなければプロレスアンコールのように過去の試合をハイライトで振り返って見せても良いと思います

7・10大会のカードは個人的になんですが新鮮味を欠いた味気ないマッチメークに思い残念です、せっかくの地上波復活なんで力邑・森嶋VS中邑・棚橋の新世代対決、または変則的に秋山、力邑、潮崎、杉浦、丸藤VS永田、中西、中邑、棚橋、ライガーをイリミネーションマッチで行ってプロレスならではのルールを駆使して視聴者をプロレスで楽しませ業界を沸かせるのも手かなと思います、このくらいのカードならプロレスに飽きてきた自分でも熱中して観れそうです

参考サイト
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
無料で募金ができます
クリックで救える命がある。
バーコード
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

Copyright ©  -- 壊れた世界が綴る世界 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ