忍者ブログ

壊れた世界が綴る世界

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週号の週刊プロレスでは橋本真也特集がありカラーページで実に23ページに渡り掲載されていました。

破壊王ファンは必見ですね。

橋本真也の闘いの年表、ヤングライオン時代や海外遠征時代の若き日の写真、ジャッキー・チェンとの2ショット写真、94年度のプロレス大賞MVPを受賞した時の橋本さんの表情(幸福と満足感に満ちていた)そして橋本が紫のラインの入った白のロングタイツというコスチュームでアントニオ猪木とシングル?で闘ってる写真もありました。

アントニオ猪木VS闘魂3銃士のシングルは猪木VSGムタしか私は観てないんで猪木さんと橋本さんのシングルがあるなら観てみたいですね。

他には橋本さんと同期である武藤敬司と蝶野正洋が橋本さんについて語っていたりZERO-ONE旗揚げ前後のエピソードが綴られていました。

後は大谷選手と破壊王の息子である橋本大地君が2ページずつに渡りインタビューに応じてます、大地君は父親が他界したときの心境を述べてるけどそれを読んでてなんだか切なくなりました。

橋本大地君はお父さんのお葬式のあたりはあまりぱっとしない印象でしたが最近はオーラにも貫禄が付いてきて顔付きに父親譲りの精悍さが滲み出ているように見えました。

大地君は最初ZERO-ONEでデビューするんだけどその後は他の団体にも出させてもらおうかなと考えているようです、小学校6年から空手を始めて中学からは総合格闘技のジムにも所属しだしたそうなんでプロレスの枠だけで生きず総合格闘技にもチャレンジしてぜひ最強を追い求めてほしいと思ってます。

大地君は今はまだ体付きが細いですが蝶野さんと武藤さんがコーチをしてくれるようだしプロレスデビュー戦となる2011年3月6日の両国大会までにどこまで心技体に磨きがかかり化けてくれるのか楽しみですね。

ZERO-ONEは後楽園も埋められないと苦戦しているようですが来年の両国大会は破壊王ファンが集結するだろうし大会は成功するでしょう。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
無料で募金ができます
クリックで救える命がある。
バーコード
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

Copyright ©  -- 壊れた世界が綴る世界 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ