忍者ブログ

壊れた世界が綴る世界

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツナビやカクトウログさんのブログによるとノアの後楽園大会で村上選手が試合をまともに行わず場外乱闘ばかりで試合を終わらせ、お客さんからは「舐めるな」「金返せ」「もう一回やれ」など大変厳しい声が放たれたそうです

この試合に特に期待してた人が会場で厳しい声を発したんでしょうが、千葉の大会でもう一回組むと言われてもこのカードを楽しみにして今回のチケットを買った人達からしたら、今回ちゃんとした試合が行われず裏切られたのにまた金を払えというのか?舐めているのか?という気持ちになるでしょうし、激怒したノアファンの気持ちを余計に逆撫でしてしまったと思います

まあ試合内容で満足させる契約のようなものはしてないので「金返せ」は不成立なんだけどノアは今回裏切ってしまった人達には今回のチケットを持ってくれば次回の来場が半額になるなどの措置を取った方が長期的には良い経営に繋がるんじゃないかと思います

村上選手は暴れてるけど冷静に自分を見ているとかなんかで言ってましたが、今回も冷静だったんでしょうかね?

タッグでの戦績も残していないのだからベルトを持ってこなかったくらいで怒るのもどうかと思うし、まともに試合をしないとBML自体の信用も堕ちて会社が危うくなると思うんですが何を考えてこんなことをしてしまったのか疑問です

村上も最近はだいぶ大人しくなってきたけど、新日の時も暴走して試合を終わらしてしまうことが何度かあった覚えがあります、まあメインには相応しくないんでしょうね

そういえば新日も天候が嵐の日に健介と藤田のIWGP戦が行われ謎の3カウントで試合が終わり会場が結構荒れたようです

鬼嫁が草間さんに「これが新日本のやり方か」とかなんか怒ってましたが、新日としてもああいう終わり方をすればファンを裏切るわけで事前に仕組んだものではなかったと思うんで、何故鬼嫁が草間さんに激怒したのか今でも私の中では謎です

そんなことがあってか新日もガラガラが続くときはありましたが口ではなく試合内容でファンを取り返していかないといけませんね

三沢さんが命掛けで守り抜いた団体を存続させてもらいたいです


場外乱闘も大仁田さんくらいにしとかないとなぁ、何気に真撃でベストバウトなのがこの大谷選手と大仁田選手の闘い

真撃が観客動員に苦戦する中、電撃参戦したことで観客動員数を大幅に増員させた救世主 大仁田厚

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

×:新間
○:草間
ですよ。

無題

草間さんでしたか(汗)
間違いのご指摘ありがとうございます
修正しておきます
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
無料で募金ができます
クリックで救える命がある。
バーコード
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

Copyright ©  -- 壊れた世界が綴る世界 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ