忍者ブログ

壊れた世界が綴る世界

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は新しいページを切り開く 切り開くことができる 切り開いていく

自分のために

過去にすがり過ぎず 大切にしながら 新しい何かを求めて歩いていく

先へ進んでゆく

このままではいられないから

ここには居続けたくないから

だけどここに居たことは忘れません

どんなに精神の外郭を壊されても 乱されても 魂の内側にあるものは 壊されない

そこが汚れるのは 己の意志に負けたとき

欲に誘われても 運がないから 弱いから 守り通せたものもある

運がなく弱くてよかったと思えることもある

自分にだけわかる真実が在る

誰に証明できなくても 自分に誇れるものを ひとつでも

その守り通せた真実で 私とあなたは繋がっている

私とあなたの間にこれから何の花実が咲かなくても 枯れても そこは美しく 咲かせたままでいられる

生の上にあるもの全てに崩壊と死は訪れる

良いものも悪いものも全て死ぬんだ

それは救いと絶望である

どちらも死んでゆく

先はわからない

生きてる限り道は続いていく

どんな道かはわからないけど 辞めない限り 終わらない限り 人生は続いていく

これからも何の光も差し込まない谷間に突き落ちることは何度も訪れるだろう

それでも気付いたら山の山頂にいて

眩い陽射しが差し込み花畑が広がっていて

そんなことがあると信じて

また明日

何度倒れても何かを思えて立ち上がれればいいんだ

負けない

繋げていく

未来へ

PR
無料で募金ができます
クリックで救える命がある。
バーコード
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

Copyright ©  -- 壊れた世界が綴る世界 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ