忍者ブログ

壊れた世界が綴る世界

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は鬱が一線を越えてしまえば未来を見ても暗い道が果てしなく続くように見えるばかりだし、本来楽しめる物事も下らなく感じて楽しむ余裕なんかなくなるのは分かる、だけど時折鬱は晴れて光と感じれるものが壊れた僕の世界には登場する。

今日はそんな自分を生きていきたくなる力となるようなものを箇条書きで書き残してみよう。


●涙を流させてくれたり恋するかのように何度も聴いていたくなるような曲との出会い

●好きな漫画の展開・結末

●自分が好きで応援している数名の格闘家・友人の今後、行方を見ていくこと

●今は絵の基礎さえしらないけどいつか多くの人から認められるくらい素敵な一瞬を描けるようになりたい

●読み出したら夢中になってなかなか止まれなくなるような小説との出会い

●何か自分にしか創れないものを創りだしてこの世の片隅にでもいいから残しておきたい、それが誰かの役に立てばいいと思う

●リベンジ、このままじゃ死に切れないから最後は笑って未練なくこの世を立ち去りたい

●自分で自分を好きになれる自分を創造していくこと

●まだ発売していないもの含めてやってみたいゲームソフトがあるからそれらをやりたい

●2年後5年後の携帯電話の進化の行方、機能面・料金含めてどこまで進化していくのかを見ていきたい

●まとめみたくなるけどとにかく言葉では言い尽くせないくらい最高のモノと出会い(例えば達成感・感動シーン・作品・物・存在等)幸福をかみ締めたい


生きていく中にあるんだよね、確証はないけど生きてて良かったと思い知れる時が再び来ることを僕は望んでいる

その後にこの世で死んだ後に何が待っているかは旅立った人にしか知れないものだけどそれを自分が知るのはまだ先延ばしにしても良いんじゃないかと今の少し元気な自分には思えている。
PR
無料で募金ができます
クリックで救える命がある。
バーコード
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

Copyright ©  -- 壊れた世界が綴る世界 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ