忍者ブログ

壊れた世界が綴る世界

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀田大毅、興毅の世界前哨戦の試合をTBSの地上波放送で視聴させてもらいました

まず8月に行われた大毅選手の世界前哨戦を見ましたが、そんなに試合にピリピリしたものは感じず実力的にはボクサーの実力を見る眼が素人の自分にはよく分かりませんがデンカオVS坂田戦のデンカオと大毅の今回の試合を比較するとちょっと大丈夫なの?と不安なところはありますね

でも亀田大毅の世界戦はTBSのゴールデンタイムで放送されるようで、そこは流石亀田というのを感じました

多くの人が注目する世界戦になるんでコンデション整えてなんとか世界王者になれるように頑張って下さい!

興毅選手の試合は一瞬の油断も許されぬような緊張感が常に試合に漂ってました、パンチにスピードもキレもあるしボクサーとしての強さも窺えました

試合後は興毅が親父が内藤戦以来セコンドに付けなくて、それでまたセコンドに付けるように頼むところで少し涙ぐむシーンにぐっときました

表向きではいつも強がっているけど、内面は本当にピュアで色々苦しんできたんだなと思います

内藤戦は弟の敵討ちとして兄としてなんとしてもリベンジしたいところでしょう

小川橋本戦以来の緊張感漂う遺恨マッチとなりそうです

また内藤選手は亀田戦で一気に人気や名声を手に入れたのに何故またリスクの大きい亀田戦を受けたのか、その背景や経緯は知りませんが、内藤選手の意思により興毅の挑戦を受けたのなら本当にそこは敬意を表したいと思います

二人のボクサーの歴史的一戦、楽しみにしてますよ
PR
無料で募金ができます
クリックで救える命がある。
バーコード
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

Copyright ©  -- 壊れた世界が綴る世界 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ