忍者ブログ

壊れた世界が綴る世界

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはりプロレスで盛り上がるのは軍団と軍団との全面対抗戦かなと思います

過去にUWF対新日 NWOの内部抗争 NWO VS T2000 新日VS全日なんかが盛り上がりましたよね

ああいった盛り上がりが今の低迷しているプロレス界には必要なのではないでしょうか?

そこで私はノアVS新日の全面対抗戦を提案します

新日本プロレスVSプロレスリングノア 全面対抗戦

ノアからは三沢光晴 小橋健太 森嶋猛 力皇猛  KENTA

新日からは永田裕志  中西学  棚橋弘至 中邑真輔 金本浩二

新日VSノア シングルマッチ 全対戦カード

金本浩二 VS KENTA

中邑真輔 VS 力皇猛

棚橋弘至 VS 森嶋猛

   中西学 VS 小橋健太

永田裕志 VS 三沢光晴

まず対抗戦のカードとしてはこのくらいのものを組んでほしいですね、実現しちゃうと夢がなくなってしまうとか言われてた時代があったけど、いつまでもそんな出し惜しみしていても選手も故障したり年を取ってしまいますから質が落ちていってしまうと思うんですよね

今になって武藤と三沢がシングルで対戦してもそこに夢を感じるお客さんはだいぶ減ってしまったのではないでしょうか?
 
次に演出面ですが、まず選手一人一人が個人個人の入場曲で順番にお客さんの前に姿を現し、細い花道を歩く手前のところで最後に入場してくる永田さん、三沢さんのテーマ曲で揃って花道を歩いてくるのが良いなと思います

最初にノアを入場させてノアには試合には関係ない選手も10名ほどセコンドとして引き連れてリングへ向ってほしいですね、大勢いた方が対抗争を煽れて盛り上がれると思います

次に新日の入場で金本、中邑、中西、棚橋がそれぞれの入場曲で順番にお客さんの前に姿を現し、最後に永田さんの入場曲が流れたところで永田さんが現れ、そのまま5人が花道を歩いてリングに向かえば盛り上がると思います、新日も若手選手等のセコンドを10人くらい引き連れて入場してきてほしいですね

試合はひとつひとつの試合を、リングで闘う選手以外がリングの外で自分達の団体の選手をマットを叩いたり声をかけて応援するのが良いと思います

これくらいの対戦カードと演出を提供してくれれば、私は一万円のチケットを買って武道館に新日を応援しに行きますよ

30分一本勝負でも行きます、後は選手や組み合わせを変えていけばまた何度も日本武道館の大会を成功していけるのではないでしょうか?

何故先にノアで後に新日を入場させるのかというと、どちらかといえば新日ファンというのもありますけど、なんかリング上で三沢さんが肘を回して三沢さんの両隣で力皇と森嶋が居てその傍に小橋もKENTAも居てこれから入場してくる新日勢を睨み付けてるとして、あと中邑選手が良い眼光を持ってますから、細い花道手前にいる新日勢とリング上にいるノア勢の睨み合いなんかを思い浮かべるとそれが自分には良い絵だと思うからです

ぜひ実現してほしいです

中邑選手の入場曲も対抗戦になると響きが良く聴こえます



中邑選手の入場曲(6:48秒)



三沢選手の入場曲


PR
無料で募金ができます
クリックで救える命がある。
バーコード
ブログ内検索

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カウンター

Copyright ©  -- 壊れた世界が綴る世界 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ