忍者ブログ

壊れた世界が綴る世界

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視力の低下で悩んでる人はレーシックを考えてるだろうか?

それとも視力が上がるトレーニングDVDに2万くらい注ぎ込むだろうか?

私は500円で本が買え視力UPに役立つとされる松崎式をやっています

この本の付録を利用したりして書かれてあるトレーニングを実践することで視力が驚くほど良くなるという本なのですが、この本に書かれてある通りに一日2時間もの時間を費やしてトレーニングをしても驚くほど視力が良くなる人は少ないと思うけど低コストで視力UPに挑戦できたり、気休めという意味ではオススメできる一冊となっています

角膜の微妙な凹凸だったり眼球の歪みとかそういうものはトレーニングではどうしようもないものだと思うんですが、この本に書かれてあるように眼球移動筋だったり目に入る光の量を調整する虹彩を鍛えることで視力が鍛えられるところもあると思います

レーシックはずさんな衛生管理で感染症を引き起こしたクリニックが摘発されたりごく稀に失敗があるようだけれども、レーシックが視力UPには一番の近道だと思う、けれども金銭的に角膜強化法だとか安全なコースを選択するとたしか50万以上はかかる

視力が上がるとされるDVDは2万近くかかる、ネットでこの教材を利用して視力が上がったという人が多くいれば自分もこれを買っただろうけど、検索してもブログで視力が上がったという人はリンクをクリックさせ高額なアフィリエイト収入を得ようとしているのかなと思うような人しか見当たらなかった

松崎式は500円で視力UPに挑戦できるし、馴れれば目を瞑りながらでも挑戦できます

私は松崎式を初めて1ヶ月、松崎氏が推奨する2時間のトレーニングなんてやってなく15分程度だからか視力がUPしているような実感は特になくほんの少しだけ良くなったような気がするだけです

乱視改善トレーニングに関しては悪化したという人もいるんで不安があればやらない方が良いのかもしれません

虹彩トレーニングをまともにやりたければ瞬間点灯する蛍光灯のICインバータースタンドを用意しなければなりません

毎日やってもあまり視力がUPするとは思えないから15分くらいしかやっていないのであって、そういった意味ではあまりオススメしているわけではないけれども金銭的に余裕がなくレーシックが不安だったり気休めとして利用したいという人にはオススメできますよという本です

一応みのもんたのTVで紹介されたことがあったりアマゾンによるレビューでも評価の高い本です



タイトル「2週間で目が驚くほど良くなる本」
著者:信州大学名誉教授 松崎五三男
PR
無料で募金ができます
クリックで救える命がある。
バーコード
ブログ内検索

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

Copyright ©  -- 壊れた世界が綴る世界 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ