忍者ブログ

壊れた世界が綴る世界

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、盗撮写真を全国にばら撒いた週刊誌FRIDAYで痴漢冤罪に関する特集が組まれてて興味を持ちコンビニで立ち読みをしたんですが酷い冤罪があるんだなと思いました

強引に犯人とされてしまい、被害に遭っているのは小林卓之さんという方でこの方は膠原病強皮症(手の指の曲げ伸ばしが不自由で,東京都の難病指定疾患)という病気を患ってます

この事件のポイントは

●痴漢の被害女性は犯人の顔を見ていない
●小林さんは膠原病強皮症で手の指の曲げ伸ばしが不自由である
●被害者がされたことを仮に小林さんがしたとなると小林さんは拷問のような痛みを伴う
●客観的証拠が何もない
●繊維鑑定やDNA鑑定をしたが捜査員がミスをし正しい鑑定ができなかった

それなのにも関わらず、東京地裁(白坂裕之裁判官)は「被告人を懲役1年10ヶ月に処する」としてしまったそうです、なんか無理矢理過ぎですよね

もう電車内の上には痴漢防犯カメラでも取り付けた方が良いんじゃないかと思う

そうでないと冤罪で人生が滅茶苦茶になる人があんまりだと思います

警官の小林さんに対する暴力も酷かったようです

小林さんもそうですが無罪を勝ち取るための裁判費用で貯金が吹っ飛ぶ方も結構いるようです

こちらのサイトから一部引用させてもらいました、こちらの方に詳しく書かれてます

小林さんが最高裁で無罪を勝ち取られることを願います。
PR
無料で募金ができます
クリックで救える命がある。
バーコード
ブログ内検索

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

Copyright ©  -- 壊れた世界が綴る世界 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ